この安さ、参りました…。

これまで頑なに自宅で脱毛をすることに拘っていた私ですが、
ミュゼっていう脱毛サロンの価格を見て、さすがの私も参りました。

これまではどう考えても家で脱毛器を使って脱毛した方が経済的だと思っていたんですけど、ワキの脱毛で200円っていうのを見て、もうこれは勝てないと思ってしまいました。

別に私が脱毛サロンで働いている同業とかっていう訳ではなくて、自宅で脱毛をする一般女性として対立をしていたのだけなのですが、それでもこれはもう無理だなと思いました。

正直あまりの安さにお店の名前は言いたくなかったんですが、すごく有名なお店みたいで結構な方が知っているらしく…。(実際友達が数人通っていたという…。)

じゃあ秘密にしていても意味がないってことでミュゼって書いたんですけど、もしかして知らなかったのは私だけかもしれませんね。

なんで自宅で頑張って脱毛してたんだろ…と今になって後悔しています。
と同時に、そんな安い脱毛サロンがあるなら教えてくれよ!と友達にも言いたいです。
いえ、叫びたいです…。

これを機に家で脱毛をするのを止めようと思います。
ここまで安いと家で脱毛している時間がもったいないというか、
はっきり言って無駄に思えてきました。

でも、家にある脱毛器は無駄にはなりませんのでご心配なく!
なぜなら、私の持っている脱毛器は美顔器にもなるからです!

なので心配ご無用!
全く問題ありません!

とにかく経済的に無駄なコストを掛けずに生きていくのが私の心情なので、
そういう意味では今回しようとしている判断は間違ってないと思ってます!

何度も言いますけど、
今の脱毛サロン安すぎです…。

これじゃ自宅で頑張って脱毛している人が報われません…
じゃないですね。報われるんですよね…自宅でしなくていいんですからね!

うーん、、、複雑だ。。。。。