あの平石クリニックが破産!!

芸能人やプロスポーツ選手などが利用するクリニックとして有名だった、あの「平石クリニック」がなんと破産したそうです…。

知っている人は知っていると思うのですが、
ちょっと前までテレビでも何度も取り上げられていましたし、
「ニンニク注射」って聞いたことはありませんか?

あの注射が有名になったのもこの平石クリニックだと言われています。

そんな平石クリニックがなんで破産!?

…その背景にはあの事件が関係しているみたいですね。

最近逮捕された、ASKA容疑者です。

彼もまたこのクリニックの利用者であり、平石クリニックの代表が彼の主治医だったそうです。

かなり深い繋がりがあったんですね。

主治医ということはですよ…?
つまりASKA容疑者が覚せい剤に手を出していたことは知っていたということになります。
主治医なんですから彼の容体は常日頃見ているはずですからね。

それに、ASKA容疑者は10年くらいは使用していると言われているので、
完全に平石クリニックの代表は知っていたということになりますよね。

それと、倒産した理由が芸能人やスポーツ選手などの富裕層向けに保険外診療に依存していたと言われていますので、もしかしたらこのクリニックもASKA容疑者と事件でなんらかの繋がりがあるのではないか…と勘ぐってしまいました。

逮捕されたタイミングと倒産したタイミングがほぼ同じタイミングですしね。

何かを隠ぺいする為の計画倒産…ということも有り得なくはないですよね。

それにしてもあの有名な平石クリニックが無くなってしまうというのはちょっと残念です。

美容と健康オタクとしては、
一度はニンニク注射打ってみたかったな~。