消費税が10%になるかもしれない件

先日消費税が8%になったばかりだというのに、
今度はすぐに10%になるかもしれないとニュースが出ていました。

たった2%しか上がらないみたいに思いますけど、
ついこないだまで5%だったことを考えると倍になる訳ですからね。

このたった2%しか上がらない感覚を作り出す為に一度8%にしているとも言われていますよね。

政府って本当に恐ろしいですよ…。

なんだか世の中的には日本は好景気みたいな感じですが、
本当にそう思いますか?

実際に自分の給料が上がったとか、ボーナスを貰えたとかそういう実利ってありました?

私は全然ありません。
それどころか消費税のおかげで完全にコスト高になってしまっています。

それがまた上がるっていうんですから、
色々と悩むことが多くて大変ですよ。

こんな感じで経済的に悩んでいる人ってすごく多いと思うんですよね。
私だけではないはずです。

ここ最近、薄毛の若者を見たことって多くありませんか?
皆さんの周りにもまだ若いのにハゲてるって人、何気に多いと思うんです。

これだけのストレス社会で生きていればハゲてもおかしくないですよね。
私も最近髪の毛が柔らかくなったというか、コシが無くなったような感じで心配しています。

それで育毛剤を調べてみたのですが、
今って髪質とかに合わせて色々な育毛剤があるんですよね。

それらを見ただけでも安心しましたよ。
これだけ育毛剤があれば大丈夫だな…と!

今どれにするか選んでる最中なんですけど、
こんなストレス社会です。

あなたの頭もいつハゲが襲ってくるか分かりませんよ?

こんな世知辛い時代に更に追い打ちをかけてハゲるなんて
まさに泣きっ面にハチじゃないですか。

それだけは絶対に嫌ですよね。

もし良かったら育毛剤、試してみて下さい!